2016年2月20日土曜日

ターシャ・テューダー展

 雨水も過ぎ、今日は国府宮のはだか祭り」
あいにくの雨ふりで(みぞれ混じりの日もあり)大変・・・・
朝早くから本町通りに〈奉納ささの行列〉の元気な声が
響いて活気づいていました。

 JR高島屋で開催中の「生誕100年ターシャ・テューダー展」
のぞいてきました。
ガーデニング・絵本・ドールハウスを愛され、生活のほとんどを
手つくりするライフスタイルを続けられた人だそうです。
ナチュラルガーデンもステキで、身近な生活用品もたくさん
展示され見応えがあり、楽しめました。


すてきなガーデン

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

国府宮の裸祭り悪天候の中恒例盛大に行われたようで、赤いたすきを
今年もお友達にお願しました。(此れで厄が落ちるかな?)
ターシャ・テューダー展・・・生涯自分の庭園で出来た作物,花を愛
ライフスタイルを通された方・・足を運び見て来たいです