2016年2月27日土曜日

河津桜と菜の花

 昨日ちょっと肌寒い日でしたが、戸田川緑地公園
行ってきました。
河津桜少し早いようでしたがけっこう楽しめ、大好きな
〈クリスマス・ローズ株数が多く開花も見られ最高!!
自分好みの花色や花の形見つけ御機嫌でした。
温室で〈バードカービングの展示もやっていて、
思いがけないお楽しみもありました。


桜と菜の花の饗宴
 



かわいいイエロー咲き
花いっぱいのピンク咲き


1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

戸田川緑地公園河津桜やクリスマスローズ沢山咲いていましたねこんなに近くに花の楽しめる公園が有り嬉しいね桜も此れから楽しませて貰えそうですね(^-^)明日東京え出掛けます、NHKの歌謡コンサートとスカイツリーに、写真撮ってきます(^u^)