2014年11月18日火曜日

ゴスペラーズ20周年コンサート

 今年も娘と「ゴスペラーズのコンサート」楽しんできました。
今回は《1960年代の懐かしいポピュラーヒット曲》の数々、お芝居
じたてで楽しかったです。


ゴスペラーズ
会場内は結構男性や年配者も多く
「ゴス・デビュー20周年」らしいなぁ
と思いました。
いつもの〈アカペラのハーモニー〉
とってもすてきでゴスの世界に
酔いしれました。




1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

一年は早いですね、ゴスベラーズ、今年も行って見えましたね、楽しいひと時
何よりも幸福(^u^)朝ブログの返事書きましたが出来ず残念でした、
もう一つ嬉しいブログお元気に成られブログの返事を頂き「おしゃべりさん」良かったですね楽しみが増えました(*^_^*)