2014年11月13日木曜日

♥全員健在♥

 昨日久々に《姉妹》で会食、話に花がさきました。
話題はもっぱら健康確認、元気な顔合わせ
(膝痛や腰いた)のグチ話に・・・・・
全員健在なのを心から《いいなぁ~》と喜びあいました。


ミッドランドのクリスマスツリー
街中はどこもクリスマス・
バージョで華やかでした。
ミッドランドのツリー豪華
でステキ!!
シックな色合いがとっても
いいなぁ~と思いますね♥

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

姉妹、娘さん、私にとっては羨ましい事ばかり、笑い声の続く楽しい会話
が目の前に浮かんできます、私にも姉、妹、がいましたが、2人共10年程前に天国に・・・でも友達がいます、でも羨ましい(私と姉妹の夢は3人で旅行に会食にでした)、何より姉妹が元気で{いいなあ~}と喜びあえる事が一番の幸福(^u^)

おしゃべりさん? さんのコメント...

私も妹が2人いますが1人は10年程前から病弱気味なので
3人で会う事はむつかしいので私が奈良か大阪へ行けば
いいのですが!?その私も気力が年々弱ってきてるみたいです。
姉妹で話も弾み楽しい時間良かったですね(^-^)
あちこちのクリスマスツリーはなやかできれいでしょうね