2014年3月31日月曜日

戸田川緑地のクリスマス・ローズ

 桜の開花だよりが目につくようになりました。
ここ2.3日は春の嵐 満開の桜はちょっと心配ですね。
  先日戸田川緑地に出かけ、桜やクリスマス・ローズ
楽しんできました。
 
河津ざくらは満開で公園の売店近くで
たくさんのクリスマス・ローズ
が豪華に咲いて感動しました。


たくさんの花が見事でした




 

すてきなダブル咲きの白


 
 

 

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

桜、クリスマスローズなど沢山の花春爛漫の戸田川緑地公園綺麗ですね。
種類の多い桜、次々に花を咲かせて楽しませてくれていますね「近くなのに」
今年は戸田川緑地はブログで楽しみます。明日は車窓からの花見を予定しています、楽しみです(*^_^*)写真乗せます!!

おしゃべりさん? さんのコメント...

桜まつりをしている公園の方へ行ったので売店近くで
沢山のクリスマスローズが咲いているとは知りませんでした(-_-;)
たまにしか行かないので様子がわからなくて残念でした!!
今度行った時は見てきますね♪