2014年1月9日木曜日

熱田神宮初詣

 例年熱田神宮の初詣は2日に出かけていましたが
今年は3日にお参りに、大変な人出でビックリしました。

熱田神宮神楽殿
 西門からの参道にも屋台が
たくさん並び例年よりもよけいに
人出と活気がありました。
 

5日には岐阜の「おちょぼ稲荷」
にお参りに行ってきました。
やっぱり大変な人出で、参道の
入場制限もありまだまだお正月
気分で賑やかでした。


神宮参道の屋台

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

初詣で、熱田神宮、おちょぼ稲荷、新年の始まりの気分に成りますね、今年はお天気に恵まれ何処も沢山の参拝者だったそうです!!私は氏神様だけですが
時間を作り参拝したいです。いちご狩り住所は南陽町西福田です近くです。