2014年1月13日月曜日

♪楽しいゴスのコンサート♪

 新年恒例の「ゴスペラーズ」のコンサートへ娘と昨日行ってきました。
広い国際会議場の三階会場まで超満員 
熱気とパワーあふれる「ゴス20周年のコンサート」でした。

いつもの「ハモリ」とハーモニー
楽しい盛り上がりの舞台で、
会場と一体になったスゴイパワー
でした。
聞きなじんだカバー曲が多かった
せいかとっても楽しめ二時間余の
コンサートも短く感じました。

♪たくさんの元気貰ってきました♪
 




1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

娘さんと今度も行かれたのですね、元気と癒しを沢山頂いて、最高の時間を過ごされたのですね(^u^)好いね✌
主人の兄弟とハワイえ行ってきます、16日~24日まで出掛けます、楽しんで来ます!!