2013年12月7日土曜日

☆メルヘンの世界☆

 久しぶりに名駅にでかけ、やっぱり12月を感じました。
例年どおり「JRタカシマヤ」では、〈クリスマスバージョン〉
キラキラデコレーションで華やかでした。

 今年は何が「テーマ」なのか・・・?
華やかな「メルヘンの世界」
大勢のカメラ片手の人垣が出来て
いました。

ひさびさに姉妹で会食〈おしゃべり
の花が咲き楽しい時を過ごしました。





2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

高島屋クリスマスバージョン華やかですね、毎年楽しみですね
私もランチ(友達)行ってきましたが!!
姉妹での会食、会話、何よりも楽しい御馳走でしたね羨ましい~ですね

おしゃべりさん? さんのコメント...

私は一人で買い物に高島屋・名鉄百貨店に行ってきましたが
ほしい物が品切れだったので後日送ってもらう事に!
食べ物は買ってきたのでくたびれました(ー_ー)!!
本当にクリスマスや正月用品で年の瀬を感じました。