2013年12月13日金曜日

*いよいよ真冬*

 ここ2.3日急に真冬の寒さに、岐阜県では市街地も初雪が。
今年の冬はかなり寒さが厳しくなりそう・・・・・

久しぶりにPC教室に行ってきました。
制作中の〈アルバム〉の中身の見直し
をお願いし、なんとか今年中に完成
出来たらと思っています。
 教室の「年賀状作品」もいろいろ
掲示されていて、勉強中の
ころを思い出しました。

庭の鉢植えの「満月ロウバイ」
数少ないですが今年も花をつけ
ささやかな〈早春のかおり〉を感じさせています。

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

近くで初雪の便りを聞き北風小僧の到来ですね!!
蝋梅早いですね、近くの木はまだ蕾がかたく葉も無く寒そうです(-_-;)
同じ日にPC教室に残念ながら昼からとの事お逢いできず・・・ジャスコえは毎日のように出掛けて要るのに教室には寄れ・・・切羽詰まらなければ!!
私は年賀状など教えて頂きま下、忘れる事の多い事恥ずかしいです。