2013年10月25日金曜日

月虹?☽

 最近PCの画面表示がいろいろと変って戸惑い気味です。
PCの進歩についていけないかなぁ?・・・・・
うっかりして先日の(虹のブログ)消してしまったようです。

せっかく捕らえた一瞬の写真
なので再度登場させました。
〈オーバーザ・レインボウ〉
なんか良いことが有れば・・・

2・3日前にTVで月の明かり
の虹のアーチを目にしました。
なかなか観られない現象だとか。
ハワイ諸島で見られたとかで
〈月虹〉呼ばれるそうで
珍しいですね。

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

ありがとう虹て幸せのシンボルのようですね、年に何度もこんな綺麗な虹は
中々見えませんよね、本当に綺麗に見えましたよね(^◇^)月にも虹が見るのですか?見てみたいですね、傘は見えますが!!最近PCグーグル私も同じ、ブログが出てこなく、教室に出掛けたのです(-"-)たまにはPC教室も新鮮で頑張る気持ちをいただけますよね・・・フフフ・・

おしゃべりさん? さんのコメント...

私最近スマホも使っていますのでPC毎日見ないもので・・・!
素敵な虹の写真のブログが消えていたので気にはなっていましたが
良かったです(^-^)
最近は次々と徐々ではありますが進歩が早いようです!