2013年10月13日日曜日

横浜・中華展❀

 久しぶりに栄へ三越デパートの「横浜・中華街展」に出かけました。
会場でお目当ては「横浜中華街のイートイン炒飯25選!」
本場の中華の味がお楽しみ・・・・
ちょっとはやいお昼ご飯時ですが、かなりの人出。

 選べる銘店の25種の炒飯、どれも
美味しそうで選ぶのに迷いました。
一番人気の「豚の角煮とエビチリ」
がトッピングのよくばりな炒飯を
楽しんできました。
大満足の本場のお味でした。



賑あうイートイン会場
選べる銘店炒飯25選

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

物産展制覇ね(^u^)何処の物産展も美味しい物が、近くのデパートで頂けて最高ですね、北から~南まで有名な町の物産展何処が美味しかったですか?
私は今年は名鉄沿線グルメだけ参戦、行きたい気持ちは有るのですが、時間が有るようで無かったです!!(パスが有るのにもったいない)