2013年5月17日金曜日

サン プリンセス

 昨日とは違って、今日は朝から穏やかな五月晴れに。
 名古屋港に〈動く豪華ホテル サン プリンセス〉がはじめて
寄港。ワクワクしながらさっそく出かけてみました。
 昨年の帆船いらいの見学です。

 さすがに大きい!!(*_*)

帆船が二艘ついた埠頭に
ドーンと巨大ビルが出来た
みたいです!!」
一度こんな船旅もしてみたい
なぁ~・・・・・
と思わず見とれました。

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

豪華客船人と比べて見て大きさが分かりますね。
乗って世界一周して見たい(^u^)夢・・現実に私は無理です~でも乗って見たいね!!

さちこさん さんのコメント...

追伸・・・今日の中日新聞の一面に{サン・プリンセス}の記事乗っていましたよ。
新聞に乗るくらいの凄い船なのべすね。
やはりこんな客船で旅行したいね(^◇^)