2013年1月18日金曜日

名港水族館 いきものがたり

 新聞の「名古屋港水族館 いきものがたり」の連載が始まった。

第一回は「シャチ」
 国内数少ないシャチの家族の物語
おおいに興味あり、楽しみなお話です。
水族館の舞台裏の様子もわかり
また出かけてみたくなりました。

*久しぶりにPC教室へ行きました。
以前勉強したのに・・・・・
半年経たないうちに思い出せません・・・・・
PCの進化につていけません、
まだまだ勉強不足で~す。(-_-メ)






1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

✿お孫さんの成人おめでとうございます✿。
お母さんの振袖を・・きっと素敵でしたでしょうね、最高の
喜びべすね(^◇^)
(PC)私ばかりかな?・・本当に奥が深いですね!!
お互いに頑張りましょう(@_@;)