2012年4月26日木曜日

ダイアナ妃のドレス

 ボストン美術館の「時代を彩るファッション展」観てきました。
オードリー・ヘップバーン、ダイアナ妃、ジャクリーン・ケネディそしてマドンナ
らの写真や華麗なドレスが展示され、有名なデザイナーの時代を彩った
ファッションの世界が楽しめました。
なかでも来日された際のダイアナ妃「ロイヤル・ブルーのイブニング・ドレス
がステキでした。(日本のデザイナーの作品だそう)
ジバンシィがデザインしたヘップバーンのドレススタイルもすてきでした。
 

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

映画や、テレビ、スタイルブック、などで観たドレスでしょうね。
若いころは、{細かった頃}やはり夢を持って着たくて挑戦しました、(今は残念面影が無い。)