2018年5月23日水曜日

カンヌ最高賞

 連日夏日から肌寒い気温になって、体調が不安定です(-_-;)

とってもビックなニュース、日本映画が21年ぶりに
是枝作品「万引き家族」がカンヌ最高賞・・・・
公開されたら観てみたいです
 
近頃気の重くなるニュースばかり、
青春時代の思い出多い人の訃報も・・・・
 
 藤井総太さんの快挙は、いっぱい元気をもらいますね~
  ♥これからも楽しみにしています♥

 気温の変化に注意して、夏を無事迎えたいですね

    ✿今年はサボテン元気にたくさんの花をつけました✿



見事に咲きそろいました



1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

昨年と同じでとても素晴らしいお花が咲きましたね、お見事だと思います
❀サボテンこんなに綺麗に咲くのですね❀
「万引き家族」カンヌ最高賞観て見たいですね観に行こうと思います(^-^)

私の方PCご機嫌ナナメだったかも?お天気が悪くテレビの映りも悪かったので同じ線の為伝導不能に成ったかも?今は良く成りましたが!!