2017年8月11日金曜日

迷走台風五号

 迷走台風五号 発生から18日余も各地に大きな被害を・・・・
おかげ様とこの辺は大したこともなくホットしています。

 高校野球も始まりTVの中も気温も最高に暑いですね~

駅前ミッドランドに名古屋水族館のミニ水槽が展示され
涼しそうで人気でした。(^u^)

ウミガメの赤ちゃんやクラゲ、カクレクマノミ(ニモ)
けっこう可愛いく楽しめました。
夏休み中はサマーナイトアクアリウムもあるそうで、お出かけ出来ると
良いなぁ~と思いますが・・・・・

 ご近所のアメリカ芙蓉ことしは花かずが少ないです。


きれいなニモ?
今年は花が少ない
アメリカ芙蓉






 

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

お墓参りや孫達が帰省毎日ババ馬鹿をしています(-_-;)
台風お蔭で名古屋は良かったですねミットランドにも水族館可愛い確か昨年も有りましたね、隣家の芙蓉花?近い内見て来ます
高校野球始まりましたね・・我が家は中学2年の孫がクラブチームに入って親達は振り回されて(笑)・・私達はついていけませんが!!
「なぜだか毎日が落ち着けません」