2017年6月20日火曜日

野際陽子さん

 昨日は名古屋が全国一の最高気温35度の真夏日に・・・・
今年はカラ梅雨なのか少雨
 近頃の梅雨は降れば〈大雨?〉気がかりですね。

先日TVでお元気な姿を見ていた野際陽子さんが
亡くなられビックリしました。
いつも凛とした気品のあるステキな人柄が好きでした。
長い闘病生活を抱えながらの女優生活
見事な生きざまだったと感動しました。


今年のすてきなゆかた姿
買い物ついでにJR高島屋の
夏すがた楽しんできました。
なかなか着る機会がないですが・・・・・


1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

昨日は凄い雨で雨も欲しいのですが大雨では、畑は潤ったようですが!!
沖縄は入梅も開けたようです名古屋は此れからですね、蒸し暑い日が続きますね、気を付けましょうね(-_-;)
野際さん残念ですね何時も凛としていて素敵な方でしたね、最後まで素敵
な生き様を通されましたね❀
浴衣もう何年も着ていません今年は町内の役員ですので着る機会が有ると嬉しいですが?きっと雑用に追われ袖を通す機会は無いかな(^-^)
浴衣姿素敵ですよね