2017年3月29日水曜日

楽しい再会

 昨日高校時代の友人と十数年ぶりに会い、なつかしい
昔話に花が咲きランチを楽しんできました。
名駅三丁目の「海鮮びすとろ ますよね」
越前がに身がたっぷりのった〈福丸八 かにまぶし〉
頂いてきました。
先日TVで紹介して大人気で予約でいっぱいでした。
 
栄の三越で開催中の「日本のおしゃれ展」に・・・
時代布と時代衣装のコレクショ 
 豪華な刺繍の半襟と数々の帯どめ類 見応えがあり
久しぶりに着物の世界を楽しんできました。

  ♥友人との楽しい充実した一日でした。♥

華やかな古典の着物展
栄クリスタル広場の
レゴのシャパーニ





1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

懐かしい高校のお友達世代に帰れますね、ランチをしたりお話したり
一番の御馳走でしたね、蟹美味しそう❤クリスタル懐かしい今はレゴのジャパーニー今日レゴランドが開演しますね港が賑やかに成りますね、「三越も懐かしい、着物も懐かしい」
楽しい一日でしたね、✾(元気印の私が病院通いをしています、以上が無かったです)今日から何時ものペースに戻ります(-_-;)
ブログで元気をもらいました有難う❤