2017年1月5日木曜日

✿あけましておめでとう✿

   ✿あけましておめでとうございます✿

 穏やかなあたたかい3ヶ日 孫たちとの交流であわただしく
すぎ やっといつもの生活に・・・・・

 氏神様、熱田神宮の初詣、ことしの霊垣参拝は大行列で
にぎわっていました。
  ♥今年も平穏な良い年でありますように・・・・・♥


早咲きのクリスマスローズ

 暖かな日が続きクリスマスローズが
一鉢咲き始めました。
他の鉢はまだまだですが・・・・・


 

2 件のコメント:

tae さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます(*´▽`*)

昨年はバタバタしてすっかり年賀状を忘れていました。
この間はタイミングよく幸子さんからお電話いただきましたが、
満席and個別対応の為、対応できなくてごめんなさい。
困ったときは変わらず、みなと店へよろしくお願いいたしまーす。

私は今バイトを掛け持ちで働いています(笑)
みなと教室にはたまにお手伝いでいることもありますよ~

ブログ楽しまれていて嬉しいです。
また、お会いできる日を楽しみにしております♡
正寛さんにもよろしくお伝えください。

さちこさん さんのコメント...

あけましておめでとうございます、私も孫達が来ていて楽しいお正月を
過ごしていました、ヤット昨日より落ち着いて何時もの生活に戻り始めていますが、洗濯、布団のかたづけなどで、一日を費やしPCの前に座れました、今年の目標はブログを沢山書きたいと思います読んで下さいね!!
クリスマスローズ咲き始めましたね、我が家はまだですが戸田川公園もまだのようです、花が咲くのは嬉しいですねブログ楽しみましょう(*^_^*)宜しくお願いします