2016年12月14日水曜日

鳥インフルエンザ

 今年も後半月程に・・・・
東山動物園が鳥インフルエンザで年内休園に、全国的にも
野鳥の飛来で被害が広がっているそうです。
東山では貴重な絶滅危惧種も被害が・・・・・
安心して楽しめる動物園になるといいですね~

 先日金山アスナルで〈レゴランド〉のクリスマスツリー
をみました。今年は港の「レゴ」がテーマのようです。
 
 名駅のKITTEは大きなもみの木のりっぱなツリーが
見事でした。




カラフルなレゴのツリー
名駅KITTEの大きなもみの木のツリー

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

東山鳥インフルエンザ大変ですね、素敵なツリー先日KITTEのツリー見ました綺麗でしたね、レゴのツリー珍しいですね(港にレゴランド)出来ますね孫達が行くかな?
コメントが出来るようになり何故か嬉しく安心しました(^-^)宜しく