2015年12月28日月曜日

ミセスゴール

 「なでしこジャパン」澤穂希選手が見事に決勝ゴール
「ミセスゴール」を決めて、現役最後の幕を飾った。
20年以上の選手生活で活躍、元気と勇気を貰いました
やっぱりスゴイ人ですねぇ~

庭のすみに「満月ロウバイ」
がささやかな花をつけました。
鉢うえから昨年地植えにし
30センチくらいになりました。
かすかにやさしい香りが
します。
これからの生育が楽しみです。(^u^)

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

15年最後まで楽しませ勇気をもらい良い年でした、春の花蝋梅も咲き始め
今年も良い年の幕開けですね、やっと落ち付いてPCの前に
此の一年も元気で皆さんのブログ楽しみます宜しくね(^u^)