2015年11月5日木曜日

モリコロパーク・ジプリの大博覧会

 昨日〈モリコロパーク・花と緑の夢あいち〉
行ってきました。
愛知万博から10周年 久しぶりの公園懐かしかったです。
平日だったので思ったよりゆっくりと〈ジプリの大博覧会〉
見てまわれました。
「汗と涙の30年間のスタジオジプリの歴史」アニメーション
の制作のうらやスタジオの現場の再現がわかり感動
しました。
楽しみにしていたグルメイベントの「うまいものガーデン」
休場でちょっと残念でした。(-_-;)
会場が広くて見処いっぱい花だんもきれいで見応えが
あり、楽しくお疲れ様の一日でした!!




 

2 件のコメント:

おしゃべりさん? さんのコメント...

10年前と会場はすっかり変わっていたと思いますが・・・?
毎日何かイベントがあるそうですが残念でしたね~
4枚目の写真私見てこなかったのでとても素敵で感動しました(^-^)

さちこさん さんのコメント...

色々な催しをしていて楽しい所ですね(^u^)、
もう少し近いともっと、もっと楽しめるのにね、
万博以来一度も入場していない、もったいない気がします、
お友達を誘って出掛けて見たいです~♪