2014年12月11日木曜日

ノーベル賞受賞式

 ノーベル賞の受賞式盛大に開催され、改めて感動しました。
史上最年少の平和賞受賞のマララさんのスピーチ感動!!
改めて日本の平和な生活環境を見直しました。
 REDの開発受賞を祝し、栄のTV塔とオアシス21の屋根
が青色にライトアップされ、鮮やかな青い光に包まれきれい
でした。

  今回のライトアップではない
ですが、9月のTV塔の夜間公開の
際に撮ったTV塔とオアシスの映像です。
 

 やっぱりブルーに輝いてとっても
きれいでした。
 オアシスは宇宙ステーションの
ような感じがしますね!




1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

テレビで 見ましたが、こんな感じでした一度見たいなと思いますが中々夜の外出は?足が遠く、出掛けれません、(-_-メ)クリスマス、イルミネーション町はきれいでしょうね。ノーベル賞授賞式やはり感動ものですね地味な研究で日本人は凄いですが、マララさん凄いスピーチ日本は平和ですね改めて思います(^u^)