2014年8月2日土曜日

ハッピーふれあい夏祭り

 暑い日々が続いていましたが今日はちょっと一息。
台風12号に続いて11号発生、これからの天候が
気がかりです。
夏休みでお出かけや各地で夏祭りがあり、心配。

先日地元商店街恒例の
「ハッピーふれあい夏祭り」
があり、大勢の人で賑わい
ました。

荒子のよさこい、新十郎太鼓、
子供たちのラムネの早飲み
競争があり、大変盛り上がり
ました。

例年の行事より子供参加の
メニューが多かったせいか、
家族連れの姿が良く見られ
ほほえましかったです。



1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

毎年楽しい催し特にラムネの早飲み・・・観て要るだけで笑いが起きますね(^u^)
楽しいお祭り近くに有ったら参加したいね!!奥島さんも、何かに参加されましたか?もしかしてよさこい踊り参加されましたか・・・・?
☆台風12号が少し心配ね何も無く過ぎ去りますように☆