2014年7月18日金曜日

イオンモール茶屋

 暑い日々ですが夏休みが始まると混雑するかな・・・・と
〈イオンモール茶屋〉出かけてみました。
昨日は平日だからと思っていましたが、結構の人出。
モール内は店舗数もたくさんで一日では見きれない程。

いまどきの若い子の
可愛いファションのお店
がずらり・・・・・
オープン当初から
〈サマーバーゲン〉
歩きくたびれてとても
全階はみて回れません。
またのお楽しみで・・・
お茶して帰途に・・・・
久しぶりに歩きくたびれました。

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

一度だけ行ったきり!!まだ混んでいましたか?夏休みに入り益々混雑しますね。来週火曜日に出かける予定ですが?(-_-メ)暑くて大丈夫かな・・・フフフフ
☆やはり心配ですよね(おしゃべりさん)ブログ更新して欲しいね・・・待っていますよね☆