2012年6月3日日曜日

♥ツバメの子育て♥

急に季節が変わり初夏の風を感じます。うっとうしい梅雨もじきにくるのかなぁ?
天気予報ではもう台風3号が発生とか。
さわやかな初夏の良い時期は短く、ことしも「節電の夏」きびしい現実が身近に
ありますね!
 今年はあまり身近で見かけない「ツバメの巣」を近くの軒先に見つけました。
やっと子育ての忙しい風景を楽しみに眺めました。

エサやりに忙しそう!

ツバメの赤ちゃん


1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

クリスマスローズ、早速やってみました、有難う!!
つばめ、可愛い、最近は余り見ません、スズメも前には沢山いましたがこの頃は見かけません?何もかもこの頃変かな?
家の周りに蜂が多く、鳥がいないせいかな?