2012年2月23日木曜日

デジタル化の光と影

 近頃 身辺どんどんデジタル化が進んでテレビ、カメラ、ラジオ等進化しています。
映画館もフイルム上映からデジタル化に、シネコンはどうにかコストダウンで対応できても
ミニシアターは財源が厳しく、対応が難しいとか。
フィルムの旧作、往年の名画の上映が難しくなるそうで、ちょっとさみしくなりそうですね!
 カメラのデジタル化で、フィルム需要が減り名門「米国コダック」の破たんも目にしています。
世の中の急激な流れには、なかなか付いていけないようですね!
 世間の流れに取り残されないよう、少しずつでも「アンテナ」をはって、日々努力が
必要だなぁ・・・・・・と思っています。

0 件のコメント: