2011年7月25日月曜日

にぎやかな夏祭り

 23日(土曜日)地元の氏神様の夏祭りがありました
                  
                    大勢の若者や家族ずれで大変賑わいました。
                    
   日頃はお年寄りばかりなのに、若い人があふれ

   活気ずきました。                                   
                      
   
    こんなに若い人がいたらもっと町も元気に
     
    なるのになぁ・・・・・・と感じました。

   
 

1 件のコメント:

S・H さんのコメント...

ん?このお祭り私も行ったことあるかも??
きれいですね!今年は開催日も知らないまま過ぎてしまった(*_*)お祭りは行くだけで楽しい気分になれる、大好きです!
花火も子どもの頃は怖くて嫌いでしたが、今は大好き!!
今年はまだ見ていないのでこれからが楽しみです(*^_^*)